スポンサード リンク

2011年05月28日

円山の八重桜並木

八重桜

円山の八重桜並木を見てきました。
円山の八重桜並木

街路樹が八重桜!

円山の八重桜

そろそろ満開かな。

円山の八重桜並木

歩道を歩いてみた。そして、

八重桜

見上げてみた。





スポンサード リンク
posted by ニイチャン at 12:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は札幌で映像制作をしているものです。
このブログを拝見しまして、ぜひ現在作成中の作品にブログにアップされている八重桜の写真を使用させて頂きたくコメントをあげさせて頂きました。

簡単に言いますと、現在円山に新しく建設されるマンションのピーアール映像を作成しておりまして、マンションの周りの環境を説明するブロックで使用したいのです。この時期なので撮影する訳にもいかず、素材を色々と探していたら、このブログに辿り着きました。

是非一度、私のメールアドレスにご連絡を頂きたく思います。

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 北岡 at 2017年02月23日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205191236

この記事へのトラックバック