スポンサード リンク

2016年12月31日

大晦日の八紘学園

冬の八紘学園

冬の八紘学園を散歩してみました。
冬の八紘学園

牛舎

冬の八紘学園

冬の八紘学園

冬のシラカバ林

雪の上の動物の足跡

今年もあっという間でしたね。みなさんはどんな一年でしたか。私は3月頃から怪我が続き、現在もまだ治療中。だいぶ良くなって来ましたが完治にはまだ時間がかかりそうです。写真撮影やらに支障が出てしまい、更新頻度も減ってしまいましたが、来年も頑張りたいと思います。

今年もブログ訪問&コメント有難うございました。来年もまたよろしくお願い致します。

それではみなさん良いお年を〜!




スポンサード リンク
【札幌の写真の最新記事】
posted by ニイチャン at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445423904

この記事へのトラックバック