スポンサード リンク

2017年01月22日

大雪像制作中の大通公園10丁目

雪まつり準備中の大通公園

大通公園では雪まつりに向けて大雪像づくりが行われています。
雪まつり準備中の大通公園

10丁目のようすです。

雪まつり準備中の大通公園

雪まつり準備中の大通公園

どんな雪像が出来上がるのか楽しみです。



スポンサード リンク
posted by ニイチャン at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大通公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました!
雪まつり準備、進んでいますね!
私は5丁目に職場がありますが、同様の進捗状況でした!
Posted by まみむめも at 2017年01月23日 23:22
まみむめもさん、はじめまして。

各丁目、着々と進んでいますね!
今年は寒いので融ける心配はなさそうですが、作業している方々は大変そうです。

ブログ訪問&コメントありがとうございました!
Posted by ニイチャン at 2017年01月25日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック